天気が悪いと体調も悪い

天気が悪くなると体調も悪くなっている気がする今日この頃。

 

今日も胃腸の調子がよろしくない。一応薬は飲みました。冷たい飲み物ばかり飲んでいるからでしょうかね。温かいお茶とか飲んでいたんだけど最近飲まなくなってしまったので、意識して温かいものを取らないとな。

 

寝る前の読書も日々忘れずにやっています。まだ寝る前のルーティンとして体に馴染んだ感じはないのですが、今読んでいる本はこれ以上調子が悪くならなければ今週中に読み終わるかなという感じです。

 

今日も作業は少ししていたものの、いい案はなかなか浮かばないものだなと思って保留にしているものをどうしようか考えるも結局考えがまとまらずに終わりました(汗)

 

そんな日もあるよね。

 

Creemaは今日も1点出品しました。

ピーコック×黒フックピアス

リンク

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

天気が悪くなると体調が悪くなるとは気象病というヤツでしょうか???

 

治し方とかあるのだろうか?

 

毎回こんな感じになるのも困るなって…

 

気を取り直して本を読んで寝ます。