minne・Creema送料無料になりました

つい先ほどまで作業していたんですが、4点ほど出品しました。

 

その前に…

 

minneとCreemaは今日3月17日より送料は無料になりました。メルカリShopsでは配送料は元々出店者が負担なのでそのままですが、minneとCreemaはメルカリShopsと逆でお客様負担でした。

 

一律でどこのサイトで購入しても同じです。販売価格を少し上げた商品もありますが、だいたいはそのままです。

 

ちなみにminneとCreemaともにクリックポストでの発送になります。

 

minneでは1点物、数量限定の商品は宅急便コンパクトでの発送になるものとクリックポストでの発送になるものとあります。

 

Creemaでは数量限定の商品も一部取り扱いがありますが、クリックポストでの発送になります。販売価格はどのサイトも一緒です。お買い物しやすいサイトでお買い物してもらえたらと思います。

 

メルカリShopsはらくらくメルカリ便(ネコポス)匿名配送での発送になります(変更なし)。今まで通りです。匿名配送希望の方はメルカリshopsからどうぞ。

 

金具変更についてはメルカリShopsではオプション設定できない関係で対応していない商品もあります。というか金具変更できる商品はまだ少ないですが(汗)

 

今日出品した商品を軽くご紹介。

 

新作↓

△チューブ【レッド】イヤリング。ピアスへの金具変更ができます(無料)。

 

色違い↓

△チューブ【シェルピンク】のイヤリング。こちらもピアスへの金具変更ができます(無料)。

 

ブレスレットとネックレスで出品している△チューブですが、耳飾りにしてみました。

 

サイズ感はこんな感じです。↓

何度も失敗を繰り返しながら完成した新作です。

 

minne限定の1点物↓

ドイツ製アクリルビーズのパンケーキとシルキーパールの耳飾り。minne限定です。ピアスへの金具変更ができます(無料)。※宅急便コンパクトでの発送します。

 

数量限定↓

コットンパールとクリスタルパールローズピーチのピアス。※Creemaでの販売はありません(展示のみ)。

 

コットンパールが生産終了のため2点のみの販売です。

 

コットンパールは綺麗なペールピンクです。

 

メルカリShopsは金具変更できませんが、minneでは金具変更ができます。

 

変更できる金具↓

イヤリングは有料になります。

 

詳しくは各サイトにてどうぞ。

 

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

月白工房 - メルカリShops