散歩5 寄り添う2

土日にポケットティッシュケースを作る続きをやろうと思っていたのに、正月気分が抜けないのでしょうか(?)そんなつもりはないんだけどな。結局なぜかできませんでした。

 

今日は胃薬を買いに行くというミッションを遂行した。自分の飲んでいる胃薬を食欲不振な母に飲んでみるように渡したらちょっといいみたい。買い足しておこうと思ったのに「今度でいいか…」ってそればかりで買い足していなくて、無くなってしまったので薬を買いに近所のドラッグストアへ。

 

散歩に最近行けていないので散歩気分で歩いて行ってきました。ミニストップには今日は行かなかったんですが、またゆっくり行ける日にソフトクリーム食べに行ってみる。

 

もちろんムーミンムーブをやりながら行ってきました。ビックリマーク(!)の宝箱開けようと思ったのにムーミンムーブの画面をグルグル回していたら方向が狂って帰る時ビックリマーク(!)の宝箱がある方向とは逆方向に歩いて帰ってしまって、途中で気づいてがっかり。諦めて家に帰った。

 

明日はちょっと靴を買いに靴屋に母と行く予定。スニーカー見にちょっと行ってくる予定。母からのお誘いなのでせっかく外に出ようみたいなちょっとでもそんな気持ちになっているのに断ったらダメじゃん?と思ってですね。

 

自分もちょうど新しいスニーカー買わないといけないなと去年から思っていたんだけどなかなか買いに行けなかったので、足に合ういいスニーカーに出会えるといいな。

 

今日はそんな感じでとぼとぼ歩いてきました。3000歩ちょっとしか歩かなかったけど、いつも通らない道を通って行ってきた。自転車乗っている時は通らない道。

 

ミニストップのプリンパフェ食べたいな。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com