ミニストップのTHEプリンがおいしい

お散歩に出かける時にミニストップに立ち寄るのですが、土曜日に行った時はあいにくイートインスペースで食べれなかったので色々買って帰ったのです。

 

昨日食後のおやつに買ってきたプリンを食べたんだけどおいしかった。

 

これ↓

その名もTHEプリン。以前は「かため」とか「なめらか」とか2種類あったはずなんだけど、あれはなくなってしまったのでしょうかね?

 

THEプリンは私の好きな「かため」のプリンでした。

 

ふつうよりも少しかため。かたすぎなくてちょうど良い。苦めなカラメルとプリンを一緒に食べると本当においしい。

 

以前から思っていたけど、コンビニプリンの中では個人的にミニストップのプリンが一番おいしいと思っている。

 

プリン好きな人はぜひ食べてみて!

 

でも以前は200円でおつりがくるくらいだったのに高くなったなぁ~って。

 

でもおいしいのでおすすめ♪

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com