4月と5月のおやつまとめ

すごく今更だけど、気が付けばもう5月も終わろうとしている(汗)

 

は、早すぎる・・・(´・ω・`)

 

最近のおやつまとめです(画像多め)

 

f:id:tsukishiro-08:20210524212331j:plain

 

 

激甘そうだなって思いつつ購入した、濃厚ミルクケーキ。

食べてみるとそこまで甘くもなくスポンジもしっとりおいしかったです。

リピしたいなと思いつつも出来ませんでしたな。

 

 

これもおいしかった。

桔梗信玄ってつけばなんでもおいしいと思っている私がいる。

 

 

 

ふわもちの新しい味を見つけたので、買ってみた。

やっぱり抹茶が一番おいしかった記憶。

 

f:id:tsukishiro-08:20210524212209j:plain


 

 

やっぱりプリンは固めがいい。

最近ファミマの固めのプリンが気になっている。

寄り道できないので買えないんだけど、いつか食べたい。

 

 

 

 

以前はそんなに食べなかった抹茶スイーツ。

最近は好き。

 

 

5月のスイーツこれしか写真なかった。

 

もっと食べているはずなんだけど、写真ない。

最近、面倒くさくなって、写真撮らずに食べてしまう。

 

モンテールの期間限定のドトールティラミス食べたんだけど、おいしかったのでおすすめ。

 

あとPleciaのKiriコラボのチーズモンブランもおすすめ。

 

 

最近はこんな感じ。

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com