お題「最近飲んでいるもの」

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

最近は気温も徐々に下がって寒くなってきたのでカップスープを飲んでます。

 

つぶコーンクリームがおいしく感じる季節になってきましたよ。

 

じっくりコトコト濃厚海老のビスクも好きでたまに飲みます。種類がたくさんあるのでたまに他のも飲みたくなりますが、結局王道のつぶコーンスープに戻るよね。

 

つぶコーンスープが一番飲む。

 

ただここ最近(ここ数ヶ月)の私の水分補給は水から麦茶に変わりました。季節が移り変わっても継続中。

 

数年ぶりに麦茶を飲んだらおいしいなぁって思って調べたところによると(ネットで)水の代わりの水分補給になるみたいなので水分補給は麦茶で継続中。

 

水分補給におすすめの飲み物が麦茶・ルイボスティー・炭酸水・水だそう。カフェインが含まれていないお茶は水分補給の飲み物としてもOKなんだとか。

 

ちなみに自分で作るやつは神経質な私はネットのニュース記事に影響されやすいので作ってません。ペットボトルの麦茶買っている。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com