使い切り MINONアミノモイスト保湿化粧水

MINONアミノモイスト保湿化粧水使い切りました。

 

遡ってみてみたら、5月5日から使用開始していたようです。

 

今日の夜からこの前アットコスメオンラインで購入した、2本目使用開始。

 

最初は2プッシュくらいを朝晩って感じで使っていたのですが、最近では3プッシュから多くても4プッシュくらいで使ったりする時もあります。

 

基本は3プッシュくらいで十分な気がしているのですが。

 

最近ではたまご化粧水も使っていたりするので、時と場合によって使い分けていたり、その日の気分だったりでたまご化粧水を使ってみたり・・・

 

でもやっぱりMINONアミノモイストがないと、不安になってくるので常備しています。

 

アットコスメオンラインでも、取り扱いがあるので本当に助かる。

 

乳液クリームの方は当分なくなりそうもない感じで、コスパはそんなに悪くないのだなぁと思いました。

 

化粧水はあちこち違う物を使っていたりしたので、5ヶ月近くも使えていたのだと思います。

 

夏場は結構ベタつく感じだったので、夏はもう少しさっぱりした物を使った方が良いのかもなぁって、気はしています。

 

でも結局今年の夏は、MINONで乗り切りました。

 

バリバリに乾燥するよりは、余程マシかと思いまして。

 

手元に置いてないと不安になってくる・・・

 

そんな化粧水です。

 

 

最終更新日:2023/12/31

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com