8月のおやつまとめ

お休みの日に1日1スイーツなんですが、食べない日もあったりします。

8月は色々とありTwitterに載せてないのもあったりします。

 

画像多め。↓

 

 

やっぱりもっちりクレープシリーズはおいしい。

 

 

今月はチョコミントこれ1つだけでした。

アイスクリーム買って冷凍庫にあるんだけど胃腸の調子が微妙なもので(汗)

ピノチョコミントすごいおいしかったです。

もう売ってないのだろうか?

この時期アイスって買えないです。

お店出てすぐ食べないと溶けちゃうし・・・(´・ω・`)

 

 

どこか懐かしい味がした。

もう一度食べたいなぁと思いつつファミマに行くタイミングを逃しているよ。

 

 

ファミマのクレープをはじめて食べました。

これもおいしい。

やっぱりクレープおいしい。

 

 

もちもち。

これも、もう一度食べたいと思うファミマスイーツの1つ。

 

 

しっとりなめらか。

おいしいけど、これは個人的にはセブンの方が好き。

 

 

やっぱりクレープを買う。

ミニストップでも。

結構なボリューム。

 

 

これじゃなくてパンケーキが気になっていたんだけど、ボリューム凄過ぎてさすがに手が出ませんでした。

 

 

これ!おすすめ!!!

モンブラン好きは是非に!

 

ただ、セブンスイーツアンバサダーってたまに反映されないのなんでかね?

最近結構高い確率で反映されませんわ。

再投稿するの面倒なんでしないんだけどね。

 

 

おいしいけど、バランスよく食べないと一番下にある黒糖わらび餅がかなりの甘さなので、キツイかも。

 

苦めのお茶かコーヒーと一緒にっていうのがいいかも。

 

Twitterに投稿しなかったスイーツとお菓子↓

 

f:id:tsukishiro-08:20200831214539j:plain

 

やっぱりもち。

間違いない。

 

f:id:tsukishiro-08:20200831214618j:plain

 

どこで見たのか忘れちゃったんだけど、冷やして食べるとおいしいって見た気がして

冷やしてから食べたらしっとりひんやりでおいしかった。

 

 

f:id:tsukishiro-08:20200831214711j:plain

 

まぁ~・・・普通。

 

f:id:tsukishiro-08:20200831214738j:plain

 

どら焼きはセブンの方がおいしいと思うの個人的にはとこれを食べて思ったのでした。

 

f:id:tsukishiro-08:20200831214801j:plain

 

チロルチョコ食べてはじめてまずいと思ってしまったわ。

 

f:id:tsukishiro-08:20200831214823j:plain

 

見つけるとつい買ってしまう。

アルフォート濃苺。

 

f:id:tsukishiro-08:20200831214851j:plain

 

やっぱりやわもち間違いない。

冷凍庫から出して、いい感じに溶かしてから食べるのがおいしいと思う。

 

f:id:tsukishiro-08:20200831214958j:plain

 

カフェインレスのコーヒー。

胃腸が弱いのでカフェインレスの方がよいのだろうか?とか思いはじめて買ってみた。

マウントレーニアなんでしっかり甘味もある。

おいしさそのままって本当だった。

ちょっとハマっている飲み物。

 

 

関連記事↓

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com