AUBE ブラシひと塗りシャドウN16オレンジ系 購入

昨日の夜寝る前にストーブの灯油が無くなってしまって「明日は朝一で灯油を入れなきゃいけないのか…」とちょっぴり憂鬱な気分になりつつ寝たんですけども、今日朝寒くて7時半くらいに起きるつもりが起きれずに結局8時に起床。

 

今日は母と地元の靴屋に靴を見に行ってきたんですけれど、結局二人とも自分のサイズの在庫がなくて買わずに店を後にしたんですけれども、靴屋を出てマツキヨに寄ったら以前買うのを止めてしまったAUBEのブラシひと塗りアイシャドウが今日まで40%オフでやっていてずっと気になっていたオレンジを買ってきました。

 

ギラギラ過ぎるよなと思って買うの止めてしまっていたんですけれど、体調も良くなってきて最近はまたアイメイクもするようになってフッと思う。マットすぎるのもちょっと違うのかもと。

 

艶ってやっぱり大事だなと思っていたところにAUBEが販売終了ってことで、これはやっぱり今のうちに買っておこうかなぁって思いTwitterなど見ていたらちょうどマツキヨで15日まで安くやっているという情報を見て今日帰り道に寄ってみました。

 

まさか40%オフとは驚き。

 

今日はアイメイクしていなかったので早速使ってみた。

 

良い、とても良い。

 

ギラギラだけどとても良い。

 

40代以上はギラギラ気を付けてとか言われたりもしますが、やっぱりメイクは自分の使いたいものを使ってメイクするのが一番良いのかもしれないと思ったりもした。

 

久しぶりに笑っちゃうくらいウキウキでした。

 

ギラギラなんですけど私の場合ド近眼で眼鏡をかけるので、良くも悪くもアイメイクって目立たなかったりするということにこれ使って初めて気が付いた。

 

それくらいアイメイクってあまりしない。

 

感動したのはブラシだった。白と黒のブラシ。これ考えた人すごい。

 

本当に綺麗なグラデーション。

 

この白黒のブラシ使って調子に乗って瞼の上を何往復かしたら瞼ギラギラになってしまって「ヤバイやりすぎた…」とか思ったんですけど、メガネかけてしまうのでね。眼鏡かけると先ほども書きましたが良くも悪くもそれほど目立ったないというか。

 

ギラギラでもわりと大丈夫だなと思いました。

 

何も考えずに書いてある通りにやれば綺麗なグラデーションの目元になれる。

 

メイクに苦手意識とかある人もこれ使うと楽しくメイクできるかもと個人的にはおすすめ。

 

オレンジはそんなに強くなくほんのり薄っすらオレンジって感じ。目のキワに入れる深めの緑も良い感じでした。

 

アイメイクはアイライナーもマスカラもやらない私なのでクレンジングもいつも使っているビオレのしっかりクリアジェルでちゃんと落ちるのでそれも良い。

 

久しぶりに良い買い物しました。

 

無くなってしまうには大変惜しい商品ですね。

 

何らかの別の形で復活してくれることを願う。

 

今なら間に合うので気になっている人は今のうち。

 

最終更新日:2024/01/24

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com