装備を強化する

今日も9時半ごろに起床。

 

ホルモンバランスの乱れから体調不良なので、ゆっくり寝ていようかとも思ったんですが、買い出しに行っておきたいしとか自分の部屋掃除機かけたいしとか思うと、ゆっくり寝ていられなくて起きる。

 

体調悪い時くらいは寝ていてもいい気はしているのですが、今日やりたいってことができないとそれはそれでストレスを感じたりしてしまう私です。

 

もそもそ起きて11時過ぎくらいに買い出しに出かけるも、ウロウロ必要な物を買い込んでいるとダル重く気持ち悪くなってきてしまう。

 

ホルモンバランスの乱れとかもやはどうにもできない。

 

やはり命の母しかないのでしょうか?

 

そういうもの以外で解決したいのだけど。

 

おかげでまるごと茶カテキン買い忘れた。

 

でもセブンイレブンに寄ってしっかりスイーツなどは買い足した。

 

あと虫恐怖症なので装備を強化しようと思ってゴキジェットプロを購入。

 

数日前にどこから入ったのかデカイGに遭遇してしまって、母が退治したんですけど「あんなの私ひとりじゃ退治できないわ…ゴキジェットプロ買わなきゃ……(滝汗)」とかなりまして今日購入してきた。

 

Gって外にもいるでしょ…

 

窓開けると入ってくる時あるから自分の部屋なんて絶対開けないんだけど。

 

売れまくりなのですか?ゴキジェットプロ。

 

お店に買いに行ったらラスト1本だったので、購入できて安堵した。

 

虫恐怖症故にまだまだ装備品が足りない気がしていますが…あとは何が必要なのだろう?

 

家に帰ってぐったりしつつ牛乳で割ったアイスコーヒーを入れて冷凍のパスタを温めてお昼ごはん。

 

お腹も満たされてゆっくりしていたら少し回復したので、部屋に掃除機かけて軽くお掃除。

 

軽くでもやり始めると2時間くらいかかる部屋掃除。

 

冷房つけていたけど汗もしたたりフッと思い出す。

 

「汗腺を鍛える」汗をかいた後は牛乳。

 

とりあえず何となく牛乳を飲んでみた。

 

ゆっくり牛乳飲んでいたら何となく体温が下がった気がしました。

 

暑くてしょうがなかったのになってちょっと不思議な感じがした。

 

牛乳そのままで飲むことはほぼないので、これからは掃除して汗をかいた後も牛乳飲もうと思う。

 

気のせいか?暑くてダルい感じだったのが少し軽くなったような気がした。

 

今日はそんな感じで体調不良ながらもゆっくりと動いてました。

 

しんどかったけどたまに妙なこだわりが発揮されます。

 

今日やりたいことは今日のうちにやる。

 

そう決めたら具合悪くてもわりとやってしまう。

 

この辺うまくコントロールできてくると良いのだけど。

 

とりあえず鉄分をおやつと一緒に晩御飯の後に摂取↓

セブンイレブンで買った葛れもん。

 

体調が悪いわりに食欲はそれほど落ちてなくて食欲はわりとあるんですけど、昨日からサッパリしたものが食べたいなぁって思っていたので思わず購入してしまいました。

 

今の私が求めていた味だった。

 

おいしかった~…

 

また食べたいなぁ。

 

葛れもんおすすめ。