汗冷えに腹巻

今日は午前中から予定があったので、朝起きてお出かけしてました。

 

寒暖差が体に堪えているようで、最近胃腸の調子が度々悪くなってしまうのですが、どうしたものかなぁ~?って思っていたんですけど、考えた結果・・・

 

腹巻!

 

もうこれしかないような気がしてます。

 

持ってないので、購入しなきゃです。

 

気温が上がると自分の汗でどうも体が冷えてしまうらしく、お腹が痛くなる事がよくあるので、今年からは腹巻をしてみようかと。

 

お腹痛くなるまで冷えてる事に、自分で気が付かないのですよね。

 

昨日の寝る前あたりからお腹の調子が微妙だったのが、今日お出かけから帰ってきて、部屋掃除とかしていたら、痛くなってしまって慌てて整腸剤飲みました。

 

激痛に襲われる前に飲んだので、この前よりはいくらかマシでした。

 

服をめくって自分の手のひらをお腹の辺りに当ててみたら、やっぱり冷たく冷えていて。

 

早いところ腹巻を購入しなければとなっているのですが、どういうのが良いのだろうか?

 

暑い季節にも使える物じゃないと、私の場合意味がないので・・・(悩)