情報収集

今日はちょっと起きるの遅くて10時半ごろに起床しました。

 

しんどいなと思っても一応午前中には起きるようにしてます。

 

そんな感じなので午前中は相変わらず起きただけで何もできないのですが、午後からは酸化亜鉛・アルコール(エタノール)フリーのコンシーラーの一覧を作るべく情報収集してました。

 

つい今までやってました。

 

もう目がちょっと限界なので、今日はもう終わりにしておく。

 

元々情報収集してあって途中だったので、どこまでやったのかも思い出しつつ間違っているところがないかチェックしつつやっているので、ちょっとブログにアップするには時間がかかりそうです。

 

作り途中で放置してあったので、ちょっと作り直そうと思います。

 

酸化亜鉛・アルコール(エタノール)フリーの化粧下地の記事が結構見に来てくれる人がいるので、中途半端になっているものと新たに情報収集しつつ作っていくつもりです。

 

忘れていたわけじゃないんですが後回しになぜかなっていた。

 

今日はそんな作業をしてました。

 

目がおかしい。

 

感情ノートも書き始めてから1ヶ月ちょっとが経ちました。

 

昨日からネガティブとポジティブの狭間にいる感じがしている。

 

ネガティブな感情を引きずる時間が前に比べれば短くなっているような気もするので、今の私にはノートを書くっていうのが合っているみたいです。

 

そしてコクヨのそふとリングノートの使い心地はとても良い。

 

昨日のおやつはこれでした↓

モンテールのもちもちクレープカスタード&ホイップ。

 

今度クレープ屋さんに行ってクレープ食べたいな。

 

チョコミントのクレープ。

 

今日のおやつはこれでした↓

水ようかん。

 

祖父からもらった水ようかん。

 

今の季節なんかやたらおいしく感じる水ようかん。