1日創作作業

最近体調不良だったのでお昼ごろまで寝ている日が多かったんですが、昨日辺りから午前中に起床して創作作業をしてます。

 

ビーズボールのブレスレットを新しくナイロンコートワイヤーで作ってみました。9ピンをいつも使って作っていたんですが、ワイヤーでアジャスターも付けて作りました。

 

いい感じに出来たので早くお披露目したいので明日遅くても夜までには出品したいと思います。使っているパーツは9ピンで作るブレスレットとほぼ同じなんですが、これからはワイヤーのブレスレットも増やしていこうと思います。

 

色違いも作る予定なんですが、早く出したいので明日出品します。

 

写真は明日撮るんですがね(汗)

 

紫陽花カラーでもう1点作りたいところなんですがね。どんなのがいいかなぁ?って考え中です。

 

そんな今日のおやつ

モンテールモンブランどら焼。つぶつぶの栗ダイス入り。前食べたのと違うヤツ。つい買ってしまったモンブラン好き。