新作 シルキーパールとビーズボールのブレスレット【パールホワイト】

今日1点だけですがブレスレットをminne、Creema、メルカリShopsにて出品しました。

 

シルキーパールとビーズボールのブレスレット【パールホワイト】

いつもは9ピンを使って製作しているビーズボールのブレスレットですが、ナイロンコートワイヤーで今回は制作しました。

 

ホワイト系のカラーでどの季節にも使いやすい感じにしました。

 

ビーズボールは50個編みと30個編みの2種類入っています。

 

シルキーパールナチュラルカラーとポイントにシャンパンカラーを入れました。

 

他のカラーも入れて色々と試してみたのですが、この色で落ち着きました。

 

ビーズボールの中もシルキーパール入りです。

白といっても何色もあるので色々組み合わせてみて、トレンドカラーのピーチ系のパールも入れてみようか?とか色々と試した末にこの形になりました。

 

ちなみに全長約17cm+アジャスター約5cmとなってます。

 

各サイトのリンク↓

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

月白工房 - メルカリShops

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com