なんとなくそんな気がするが当たった日

一昨日は自分自身の内観をしたりして過ごし、昨日は朝から買い出しに出かけたり雨降って洗濯できなかったので洗濯したり、ちょっとブレスレットを直したりとかしてました。

 

昨日はBOOTHにも商品ページを少し追加しました(まだ全部終わってません)。もう少しなんだけどまだ終わってない(汗)

 

昨日はなんだか朝起きて「今日のやりたいこと」を考えた。買い出しと洗濯とBOOTHに商品ページを追加してブレスレットも直してと思った以上になんだかスムーズに物事が進んだ1日でした。いい感じだった。

 

片や今日はちょっとだらけてしまったんです。いつもだったら「時間を無駄にしてしまった」とか思いがちなんですが違うよなぁってことに、今日気が付いた。夕方から少し創作作業していたんですがね。またちょっと違うタイプのブレスレット作ってみるつもりです。

 

今日はアイスを食べた。

販売終了まで食べ続けるつもり。昨日買い出しに行った時にアイスも買いたかったんだけど、荷物多すぎてちょっと無理だった。

 

で、ピノを食べようと思って箱を開ける瞬間に、「丸以外の形のピノが入っている気がする」と思ってバリバリ箱を開けましたら…

入ってた。星型のピノ

 

開ける瞬間に入っている感じがしたんですよ何となく。

 

直感が冴えているということでしょうか?

 

何となく自分の中にちょっとまだうまく説明できない、不思議な感覚が広がった気がした。何となくですが。面白い感覚だった。

 

面白いことがこれからどんどん起こりそう。

 

何となくそう思うだけ。

 

ピノチョコミントは相変わらずおいしかったです。

 

星形のピノは最後に味わって食べました。

 

某漫画の影響でハーシーズのモナカ食べたいんだけど売っているお店が見つからない。チョコバーは売っているのにモナカだけ売ってないのなんでよって、昨日買い出しに行った時になった。

 

なんか「よりどりみどり取り揃えております」みたいなアイスコーナーなのにハーシーズのアイスがモナカだけないの納得がいかなかった。

 

そんなにおいしいなら一度は食べてみたいと思ったんですよ。某漫画を見て。

 

絶対私好きなやつじゃんみたいな。