いい日だなと思った朝

今日の朝の目覚めは良かったです。思い出せないくらい久しぶりにちゃんと睡眠がとれたような気がしました。途中で起きる事もなく眠りが浅くて変な夢を見る事もなく。

 

それだけで今日はいい日だなとか思った。朝の出来事。

 

今日はというか今日も(?)のんびりしちゃいました。体調も昨日よりは良いのですが胃の調子が微妙だったので薬飲むなどして過ごしてました。

 

一応創作作業も午後に少しだけやりましたが、ずっと作っているセット売りしようかと思っているブレスレットなんですが、案が二転三転しているのでまだ完成していません。

 

その代わりってわけでもないのですけど、レッドアゲートのブレスレットを作ったので出品しようと思います。明日写真撮ったりなどして準備したいと思います。

 

本当にシンプルなレッドアゲートのみのブレスレットをワイヤーで制作しました。こういうのあってもいいよねと思ったので作ってみた。

 

ゴムブレスにしようかと思ったんですけどね。手持ちのゴムじゃ太かったので今回はワイヤーにしてみました。

 

それにしてもぐっすり寝れるって幸せなことだ。