いつの間にか夜

胃腸の調子は良いかな?と思えばちょっと痛くなったり。最近ちょっと調子に乗ってアイスコーヒーとか飲み過ぎていたので、1日1杯で気を付けるようにと思って1日ぶりのアイスコーヒーを飲んだ。おいしい。

 

のんびりしてたつもりもそんなにないのですが、いつの間にかこんな時間。さっきまで昨日撮った写真の差し替えをしてました(2点ほど差し替えました)。新作のブレスレットの商品ページをまだ作ってないので、明日急ぎでやって夜までには出品したいと思います。

 

もう1本ブレスレットを作っていたら今日は時間が無くなってしまって、結局バランスがちょっと悪いというか気に入らなくて完成しなかったんですけどね。

 

ちょっと耳飾りで作ってみたい形が2つくらい思い浮かんだので明日以降にでも作ってみます。

 

3日も読書ができなかったので今日は本が読めるねとか思っていたのに、こんな時間でもう無理そう。