なければ作ればいい

最近布団に入る時間が遅かったので、昨日は調子が悪いのもあって本も読まずに0時前に布団に入って寝たんですけど、2時半ごろにトイレ起きしてしまいました。

 

せっかく早く布団に入ったのになぁ。トイレ起きなんと滅多にないんですけどね。思わず時間を確認してしまいました。変な時間に起きたので調子が狂ったのか単純にちょっと疲れが抜けなかったのか?午前中はダラダラしてしまいました。

 

午後から昨日作ったものの写真を撮って商品ページを作るなどしました。ティッシュケースの試作は今日ちょっとやる時間とれなかったんですけど、明日はやれそうなので色々どうしようか頭で考えている。

 

ビーズも昔伯母から貰ったもので試作しているんで数に限りもあるしでもう少し他のビーズを足さないとティッシュケースが完成しないかも。でもきっといい感じになるはず。

 

今日は久しぶりにアイスクリームを食べたよ♪

パリパリサンドを食べました。ロレーヌ産岩塩使用ビスケットって書いてあるけど、塩が思ったよりも主張してくる。パリパリバーって昔よく食べたなぁ。おいしくてずっと好きなアイスクリームのひとつ。

 

気づいた事。それでも私はやっぱりGhanaのクッキーサンド派だってこと。塩よりバターが強いGhanaのクッキーサンドの方が私は好きみたい。

 

でも久しぶりのアイスはやっぱりおいしかった。ずっと胃腸が不調だったので食べれなかったんだけど、やっと食べれて幸せ。

 

今日フッとブックカバー用のA4のデザインペーパーをCanvaで自分でデザインして作ってみればいいのでは?と急に思い立ちまして、今日は時間がなくてできなかったんだけど隙間時間見つけてやりたい。

 

またまたやりたいことが増えてしまいました。デザインペーパー作ったらブログにも記事を書きたいと思います。早く作りたいな。

 

とりあえず明日は作品を出品してティッシュケースの試作の続きをやりたいと思います。最近は出品する時間も遅かったですが明日はいつもよりは早めに出品できると思います。