色々中途半端

今日も午後から創作作業をしてました。なんだか全部中途半端な感じになっていますが、明日も引き続き接着作業などする予定。

 

パーツなど整理しておく場所も移動して使いやすくしてみたんですが、ここ数日作業してますがいい感じです。工具を収納するものを探して見ているんだけど、まだ見つかりません。どんな感じがいいかなぁ?

 

ビーズで作るポケットティッシュケースもまだまだ途中ですし色々中途半端。

 

かぎ編みもやりたいのにうまく時間が作れなくて、やりたいこと多すぎてどれからやればいいかなぁ?となっている。

 

読書の時間も減っているのでちゃんとやりたいな。

 

今日のおやつ

モンテールクリーミーDolceのモンブランモンブランは振り返ってみると去年食べてました。

 

これ↓

茶色い方のモンブランの方が好きかもという…食べながら思い出しました。

 

黄色いモンブランと茶色いモンブランの違いはなんなのか軽く調べたら栗の渋皮を使っているかどうかなんだって。知っていたような知らなかったようなおぼろげな記憶。