時間が足りない

朝は寒くて凍えていたらいつの間にか11時とか過ぎていたりしたので「こんなのんびりしている場合じゃぁなかった」と思って重い腰を上げて作業開始。すぐにお昼になってしまう。午後お昼ご飯を食べてから作業再開。

 

今日は遅くまでちょっと商品ページを作ったりなどしてました。一応終わったので土曜日辺りにminne、Creema、メルカリShopsにて出品しようと思います。

 

もうずっとスマホで写真撮ってチェックしたりパソコンで商品ページを作ったりでもう目がしょぼしょぼしている。

 

明日は買い出しなどに午前中行って午後からはまた創作作業をするつもりでいるんですが、ビーズで作るポケットティッシュケースがずっと放置したままなのずっと気になっているんですが、そんなにさっくり作り終わる感じじゃないので、商品化するとしたらビーズのサイズとか色々ちょっと考え直さないといけないなと思っているところ。

 

早く完成させたいなぁ。土日にポケットティッシュケース作る作業しようかなと思うんですが、かぎ編みも練習しないといけないしで時間が足りない。焦っても仕方ないですがビーズがま口本当に年内中に1つでも完成させることできるだろうか?

 

かぎ編み全然練習できてない(汗)

 

しかし母の調子はなかなか上がらないです。

 

食欲ないらしくて調子悪いみたいでどうしたもんか…(困)

 

病院に行くことも進めてみたりしたんですけどね。行っても何ともないと言われるだけだから行かないと最近言うので…

 

前のように元気になってもらいたいだけなんだけどなぁ。

 

去年の10月ごろは元気だったんですけどね。本人も言ってましたが。

 

また少し見守るしかないのだろうか…