心のリハビリ

昨日は午後からハンドメイドアクセサリーの制作してました。最初は何となく捗らない感じがあったのですが気が付けば次々と作っていた。福袋に入っていたものからも使って作ったりしていました。

 

昨日今日はCreemaにネックレスを出品しました。

minneとメルカリShopsでも販売中です。

 

リンク↓

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房 - メルカリShops

 

今日は部屋掃除したりトイレ掃除したり洗濯したりであまり早くから掃除を始められなかったので、お昼休憩なども取りつつ終わったのは気が付けば15時。

 

色々作ったので本当は写真を撮りたかったんですが、明日にして今日は商品ページを作ってました。ページの作成もまだ途中ですが(汗)

 

明日は写真撮ったり引き続きページ作ったりして出品の準備をしようと思います。

 

本当は作る作業を続けたいところですが、写真撮らなきゃいけないものが溜まってしまったので、明日はバシバシ写真撮ります。

 

話は変わりますが今週は散歩に行く隙間時間と気持ちの余裕がないです。

母も散歩に行き始めたかと思ったら靴がダメとかで「新しく買わなきゃ~」と言っていたかと思ったらそれ以降全く行かなくなってしまいました。

 

私と一緒に行った1回とその後自分一人で行った1回とでまだ2回しか行ってないのですがね。心のリハビリとか言いますがもどかしいなぁと思う今日この頃。

 

メンタルからくる不調は本当に難しいですね。自分もそうでしたが私はどうやって回復したかなぁって思い出そうと考えていた。引き寄せとか潜在意識とかがきっかけだったのですがね。これを何と伝えてあげたらよいだろう…(困)