アタックSkipStyleの詰め替え用を購入

アタックSkipStyleが使い切りそうだったのでネットで調べたら詰め替え用があるのを知って数日前にセブンに行って買ってきました。

 

こちら↓

840g 712円(税込)。

 

コスパは良くないですが気に入ってます。「これ、いいじゃん!」と思っていつも洗濯で使ってます。すすぎはやっぱり2回しています。

 

使える洗濯洗剤も少ないのもありますが、コスパで選んで買い物するのは最近は止めようと思っています。自分が本当に欲しいもの使いたいものを買うっていうのが最近の買い物のテーマ。

 

それでいつだったか忘れましたが(去年の12月の話)セブンイレブンのアプリでくじ引きができたので引いたら大吉でセブンプレミアムのドリンクを無料で引き換えできるクーポンを貰ったので、一緒に貰ってきました。

 

ほうじ茶貰ってきた。まだ飲んでないですが、ラッキーだなとか思ったのにうっかり交換するの忘れて帰りそうになった。

 

明日SkipStyle詰め替えてから洗濯しなきゃ。

 

アタックSkipStyleは個人的にはおすすめの液体洗剤です。香りの好みは人それぞれですが…

 

詰め替え用一袋でどれくらい持つだろう?

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com