試作のやり直しをはじめる

日課のゴミ捨てに朝イチで行く。可燃ゴミの日だったので今日も不要なものを少し捨てました。数年前にDAISOで購入したバスタオル専用のハンガーとセーター専用のハンガー。

 

買って使ってみたものの単純に使いにくくて処分しました。もう使わないなぁって思ったので。

 

朝起きて昨日の不調も治っていい感じだったんです。夜までは…(悲)

 

夜から胃痛があって薬飲むなどしました。呑気症なのかなぁと思ったりしました。最近体調は本当に良かったのでこんなに不調がずっと続いているのは久しぶりな感じなんだけど、明日には治っているさ。買ってきてあるアイスクリーム食べるんだ。

 

呑気症も以前ほど酷くなかったんですけどね。無意識だからよく分からない。

 

今日は朝から創作作業してました。ポケットティッシュケースもやりたかったんだけど、頭の中にあるのを形にしたくてとりあえず作ってみ。1点物で出品予定です。夕方まで創作作業してました。悩んで結局2点しかできなかった。ピンキーリングの新しいものを創りました。

 

明日体調回復していたら写真撮って商品ページを作るなどしたいと思います。

 

夕方からは少しですが、ポケットティッシュケースの試作品を改めて最初から作り直しています。あまりにもノープランで適当に作り過ぎたので、ちょっと違うよなぁと自分で思ってしまった。

 

1つ作るのにもかなりの時間が掛かるはずなので出品するとしても結構高くなると思うんですけども(値段が)、どうしても作ってみたくて今やってみてます。

 

カラーは緑。どんな感じで編み進めていくか悩みながらやっているんで、完成までに時間が掛かりそうですがいい感じのものが作れたらいいな。

 

やっとポケットティッシュケースの試作のやり直しがはじめられた今日。完成まで遠いけども。

 

あとは密かに去年から思っているのはがま口財布の口金小さめのヤツでテグスでビーズの小銭入れをこれも試作したいと思っているんです。ミニがま口財布。

 

かぎ編みのがま口財布はあくまでも自分ようなのです。私といえばテグスなのでテグスで作ってみた。ひとまずポケットティッシュケースの試作の完成を目指します。

 

今週は雑用ばかりで作る時間がなかったんですけど、悩みまくるけどやっぱり楽しいなぁって思いながら作業してました。