使い切り エッセンスインヘアミルク

オルビスのヘアミルクを使い切りました。

 

もうそろそろなくなりそうな感じだったのでアットコスメショッピングでリピしたのですが、「そろそろなくなりそう」が意外となくならなくて、昨日やっと使い切りました。

 

ポンプ押すとカスカス音を奏でるんですが、ボトルをブンブン振り回してからポンプ押すと出てきたりするので、ブンブン振り回しつつやっと使い切りました。

無香料なのは使いやすくて大変良いです。

 

もっと色々と他のも試すべきだろうか?と思わなくもないんですが、考えるのも探すのも面倒だな…とか最近思いがちなので当分これ使うと思います。

 

髪の毛にペタペタ何かをつけるのが苦手なんですが、これは大丈夫だったりします。

 

1プッシュくらいしかつけないんですがね。

 

ということで2本目に突入。