イヤリングを2点出品しました

今日はminne、Creema、メルカリShopsにて2点イヤリングを出品しました。

 

いつも通り軽くブログでも紹介しておきます。

紫陽花カラーのビーズボールとシルキーパールのイヤリング。

 

ビーズボールの新しいデザインが思い浮かんだものの、パールのサイズなどバランスに悩んで放置していたんですが、せっかくいい感じのアイディアが浮かんだのに、ずっと放置しておくのも勿体ないので完成させました。

 

30個編みのビーズボールはいつも通りにシルキーパールを一緒に編みこんで作りました。ライトアメジストの12個編みのビーズボールと一緒にジャラジャラとイヤリングにしてみました。(今のところイヤリングのみの販売です)

 

そしてもう1点

ブルーサンド(模造)シルキーパールメビウスボールのイヤリング。※ブルーサンドは天然石の模造です。

 

ブルーサンドもメビウスボールもずっと上手く使えなくて悩んでいたんですが、昨日初めてしっくりくる感じでできあがりました。

 

ブルーサンドは別名ブルーゴールドストーンとも呼ばれており和名は紫金石(しきんせき)といいます。天然石に分類されることがあるブルーサンドですが、元々人工的に作られた石です。

 

深い紺色にキラキラとした輝きが散りばめられており、私も個人的に好きな石だったりします。でも上手く使えなくて悩んでいたんですが、やっとしっくりくるデザインでできあがりました。

ちなみにminne、Creema限定でチタンピアスU字(大)と樹脂U字クリア(大)の2種類のみですがピアスへの金具変更を無料で承ります。

 

メルカリShopsはイヤリングのみの販売になります。ご了承ください。

 

BOOTHではエメラルドブルーシェードとラインストーンのピアスを出品しました。

詳細は各ショップにてご確認ください。

 

ショップリンク

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

月白工房 - メルカリShops

 

月白工房 - BOOTH

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com