創作作業とプリン

早朝に鼻づまりで息苦しくて目が覚めてからの2度寝をしてしまい、今日は11時ごろに起きました。

 

天気もいいので洗濯をして午後からは少しだけ創作作業。そんなに早い時間から始められなかったので…どれくらい作業していただろう???

 

今日もギリギリで1点耳飾りが完成したので、明日撮影して出品したいと思います。明日も創作作業少しでもできればいいのだけどと思って、少しページを作成しておきました。明日の作業が少しでも早く終わるように…

 

今日はガリガリクラッチアートを削る時間が作れませんでした。そんな日もある。

 

短い時間ですが久しぶりにいい感じで創作作業ができたので嬉しい限りでニコニコです。

 

そんな今日のおやつは…

朝採りたまごの焼きプリン。以前貰って食べたらおいしかったのでリピしました。固めのプリン好きにはおすすめです。

 

スーパーで購入できて200円でおつりがくるプリン。食後に食べるとちょうどいいボリューム。おいしかったので買い出し行く時に見つけたらまた買ってしまうと思う。そんな品。

 

あと写真はないんですが、かっぱえびせんの絶品かっぱえびせん浜御塩とわさび味っていうのを以前買っておいたので、今日少しだけ食べたらスナック菓子なのにわさびが予想以上にきいていてビックリ。

 

辛味に弱いのですが辛いのは好きだったりするので、しかもわさびなんて絶対おいしいじゃんとか思って買ったんですけど、鼻にツーンときて驚き。まだ完食してないですが、ビール好きが認めた(カルビー調べ)ってことなんで、おつまみとかに良さそうな感じ。

 

気になった方は買ってみてください。

 

お知らせ

●今週もあいことばクーポンがminneより出てます。

6/8(土)・6/9(日)の2日間48時間限定、全品6%OFFです。

(※3000円以上のお買い物で適用です)

よろしければご利用ください。

 

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

●あと明日6/9(日)はCreemaで全品ポイント5倍キャンペーンが実施されます。

よろしければご利用ください。

 

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema