レッドアゲートのブレスレット出品しました

今日はレッドアゲートのブレスレットを出品しました。

 

minne、Creema、メルカリShopsにて販売中です。

 

数はそんなに作れないので数量限定品ですが、minne、Creemaはクリックポストで発送いたします(送料は無料)。

 

軽くですがブログでも紹介していきます。

レッドアゲート(和名は赤瑪瑙(あかめのう))の丸玉約4.5mmと小さめの石で作りました。

 

いつも9ピンなど使って作るんですがシンプルにナイロンコートワイヤーで制作しました。

天然石のためクラック(ひび)やへこみ、インクルージョン(内包物)がありますが、それが天然石の魅力の一部でもあります。

 

色は朱色のような感じ。

 

金具のカニカン、丸カン、アジャスターはK16GPです。

 

ちなみにK16GPとは、「gold plated」金メッキのことです。
金メッキとは主に銅や銀や錫などの金属の表面に16金をコーティングした製品です。

 

以前は何点か作ったら出すみたいな形だったんですけども、作ったらすぐ出す方がなんかやっぱりいいかなっていうのと、他のものがまだ完成していないのと(汗)

 

鮮度抜群(?)です。昨日制作したので。

 

各ショップリンク↓

 

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

匿名配送ご希望の方はメルカリShopsからご購入下さい。

↓(らくらくメルカリ便(ネコポス)にて発送しております。

月白工房 - メルカリShops

 

土日祝日はお休みですが、平日は毎日発送しております♪