必要な時間

昨日はレッドアゲートのブレスレットを出品しました。今日は朝から買い出しに行ったり午後からは部屋掃除したりなどしてました。

 

昨日も食べたけど今日もピノチョコミントを食べた。幸せ。

 

体調は回復してきたんですけどね。なぜか一昨日の夜から喉が痛かったりしたので、昨日はうがい薬で朝晩うがいして様子見るなどしてました。幸い悪化しませんでした。

 

喉の異物感もまだ少しあるもののだいぶ良くなった気がします。

 

しかしやっぱり寝ている時に途中で起きてしまうんですよ。だからなんとなく1日中眠いような感覚もあって、ついボーっとしがち。

 

ここ数日色々考えたりしちゃってましたが、今日は気付きなどもあって良い日でした。これからいい方向に進めればと思います。

 

最近「今更こんなことに気付くなんて…」とかあまり思わなくなってきました。以前はよく思っていたんですが、今がベストなタイミングだったんだなと思うようになってきました。色々見聞きしているうちに自然とそうなってきたんですがね。

 

最近「引き寄せ」って言葉にあまりピンと来なくなりましたね。当てはまる言葉が見つからない気がするけど「引き寄せ」よりは「潜在意識」の方がやっぱり当てはまるというか近い気がします。

 

気が付かなかった時間も自分にとっては必要な時間だったのだなと思えるように、最近はなってきました。

 

それに気づけたからなのか、今日は自分がずっと力を入れて制作しているビーズボールのブレスレットのシリーズの中から1点、minneではじめてお気に入り登録されるなどしました。

 

ちなみにこちら↓

コツコツとひっそりとシリーズ化したビーズボールのブレスレットはお気に入り登録されるのminneでは初めてだったので嬉しい。感謝。

 

今日は途中覚醒しないといいなぁ。