使い切り ユースキン

ユースキン使い切りました。

 

いつもおしゃれでお高めなハンドクリームとか試そうかと思うんだけど、結局ユースキンが一番な気がしてずっとユースキン使ってます。

 

最近は足の裏にも塗るようになってちょっと減りが早くなった気もします。

 

チューブもポンプ式もあるけど結局このタイプを買ってしまう一番キレイに使い切れるので無駄がなくてよい。

 

手湿疹はできなくなったんですけど、相変わらず汗疱が左足の裏と今は右手の薬指にちょっとできてしまっていて、毎日ユースキンでお手入れ。

 

ひどく悪化もしないんだけど、汗疱に効いているのかどうか何とも言えない。効いている気もするし……汗疱に効くか試す際は自己責任でお願いします。私も自分で実験しているので効くのかどうか。

 

皮膚科で貰う薬も全く効かないしで困っていたんで手湿疹も治ったんだから汗疱にも効くかも???とかフッと思って試している最中。お試し始めて数か月。いつから始めたのかもう忘れたんですが半年はまだ経っていないです。

 

※でも皮膚トラブルは一度は病院で診てもらうことをおすすめします。念のため。

 

悪くない気はしているのでユースキンで保湿して様子見ている最中なんですが、手湿疹も治すのにかなり時間がかかったので気長にいきたいと思います。

 

汗疱は何か進展があったらまたブログに書きたいと思います。当分ない気がするけど。

 

ちなみに独特な匂いがするけど、ずっと使っているのでさすがになれました。

 

 

最終更新日:2023/8/24

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com