ピアスと2wayメガネストラップ&マスクストラップを出品しました。

minneとメルカリShopsにて3点出品しました。

 

ブログでも軽く紹介。

 

ビーズ3連フープピアス【赤】

テグスで製作しました。真ん中にぶら下がっているのはライトシャムというクリスタルガラスビーズです。写真だとキラッとした感じが伝わりにくいですが…

 

ビーズとパールのウェーブフープピアス【白】

マットホワイトのシードビーズとシルキーパールナチュラルのピアス。

こちらもテグスで製作しました。

 

2wayメガネストラップ&マスクストラップ

アメジストカラーのビーズとシルキーパールの2wayストラップ。

 

このストラップはテグスではなくナイロンコートワイヤーで作りました。

 

ちなみに最近ハマってよく作っていたビーズボールの中にパールが入った商品がありますが、こちらのストラップのビーズボールにはパールは入ってません(最近よく作って出品していたので念のため)。

 

2wayのストラップずっと出品したかったんですけれど、奇をてらい過ぎたのか納得のいくものができなくて、やっと同系色で作るっていうところで落ち着いて作ってみました。

 

月白工房といえばビーズボールみたいな。ビーズボールの可能性は無限と個人的には思っている。

 

3点しか出品できませんでしたが、詳細は下記のリンクからどうぞ。

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

メルカリShopsはらくらくメルカリ便にて発送してます。

月白工房 - メルカリShops

 

今日は出品がありませんがCreemaでもいずれ出品予定。

クリックポストで発送してます。

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema