minneとメルカリShopsに出品しました。

minneとメルカリShopsにて2点出品しました。

 

軽くこちらでも紹介しておきます。

 

先週出品できなかったお花のビーズリング【レモンソーダ】。

 

冬だけど爽やかなカラーで製作しました。

色々作っていた時に偶然できた組合せのカラーです。(セット販売ではありません)

 

アメジストとパールのフープフックピアス(樹脂フック)

パーツを買いに出かけた時に入手したアメジストの6mmで製作しました。

 

 

詳細は各サイトにて

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房 - メルカリShops