ゆっくりと起床

この土日の2日間いつもよりゆっくりの起床で11時ごろに起きてました。目はいつも起きる時間くらいに覚めるものの布団の中でまったりとしてしまった2日間。

 

読書の時間は1時間くらい取れているので良い感じ。やっと半分くらい読み終えたところ。

 

今金具を使わないブレスレットの創作しているところなのですが、なかなかいい案が浮かばない。なんか手を動かしていたらまた新しい発見があるかなぁとか思いつつ明日も引き続き創作作業。

 

昨日食べたおやつを貼っておく。

ショコラブランチュール。ミニサイズのブランチュールが9枚おいしすぎて秒でなくなりました。

 

サクサクのラングドシャのクッキーに甘すぎない感じのチョコレートがサンドされている。チョコを楽しむって書いてあるけど本当においしかったのでチョコ好きは是非食べてみて。

 

今月は散歩に出かけるほどの心の余裕がない感じ。ギリギリまで創作作業して出品できるものは出品する予定。