忘れがち

今日もなんでか予定外のことが起こりそんなに早く起きたわけでもないですが起きてからわりとずっと動いていた。ちょっとモヤっとすることも昨日に続きあって何となくネガティブな感じになりがち。

 

ビーズボールのブレスレットを販売する前に3連のビーズボールのロングピアスの値段の見直しをして以前よりはだいぶ安くなったと思います(それでも他よりは高めなのかも…?)。ブレスレットとバランスとるために見直してみました。

 

全然写真撮ったりとかできてないですが準備できているものもあるので、明日は出品します。

 

明日は写真撮ったりできるだろうか…?

 

昨日買ってきたパーツをチェック。整理はまだ終わってないんですが明日以降に新しいアイテムを作りたいな。欲しかったパーツも手に入りましたし。

 

なんか今日もそこそこ忙しかったしいつの間にか1日が終わってた感じ。

 

疲れた。

 

ネガティブな感情を否定するより受け入れる方がいいのだけど忘れがち。

 

そういえば数日前に食べたアイス

チョコミントのアイス。一番下に入っているチョコチップ入りのアイスがおいしい。

 

また買ってこよう。やっぱりチョコミントはアイスが一番おいしい。