理想通りに時間を使えた日

また途中覚醒してしまった。最近なかったのに…

何となくぐっすりも寝れていないしで寝不足気味ですが、朝起きてゴミ捨てに行ってちょっと休憩しつつ午前中から1時過ぎくらいまで部屋掃除してました。

 

横着者な私は作業机の下にちょっと色々物を積んで置いていたんだけども、最近はまじめに作業する日が増えてちょっと邪魔に感じたりすることも増えてきたので片づけました。やっと片付けられてスッキリ。

 

以前断捨離でもしているのかってくらい部屋の片づけをしていたんだけど暑くなってやめてしまったので、そろそろ再開しなきゃとか思いつつ時間が流れていく。

 

わりと理想通りに時間を使えた1日でした。毎日こんな感じだと良いのですがね。

 

お昼ご飯を食べて少しゆっくり休憩。出品する商品の写真を撮って商品ページの作成までやってCreemaにもブレスレット2点とピアス1点出品しました。3点ともビーズボールのアクセサリーです。

 

軽く紹介。写真も一応貼っておきます。

 

 

 

以前も書きましたが偽サイトがあるようなので気を付けてくださいね。

Creema↓

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema


昨日はそんなに体調が悪かったわけでもなかったので、久しぶりに寝る前に1時間ちょっと読書できました。いつも30分しか読めなかったんでね。でもまだ半分もいかない。

 

さてこれからまた読書時間。