凄麺シリーズ 長崎ちゃんぽんを食べました

あまり作業が捗らなかった日でした。そんな日もある。できる時はサクサクできるんですけどね。いまいちアイディアが…(汗)

 

昨日お昼ごはんに凄麺シリーズ食べました。

食べたのはこれ↓

凄麺長崎ちゃんぽん。ノンフライ麺がとても良い。私カップ麺は昔からノンフライ麺が一番好きなんですよね。

 

長崎ちゃんぽんもおいしかったです。スープがおいしかった。

 

かやくの量もそこそこ入っている感じがした。

 

でも今のところ1位は喜多方ラーメン。麺からスープから全てが◎

 

やっぱりこの凄麺シリーズおいしいなぁってシリーズ全部制覇できるだろうか?

 

チャレンジ。でも地元じゃ全種類入手できなさそう…

 

そして今日はおやつはこれ

薪になった小枝。結構前に買ってきてしばらく放置。やっと食べられた。相変わらずおいしい。

 

でも最近はザクザクやみつきクランキーにハマっている。クランキーはシェアパックもあるし買いやすい。チョコ好きにおすすめ。

 

そんな感じでちょっとお出かけできないのでこんなものおいしく家で食べている。

凄麺シリーズはまた違うの買ってきたので今度また食べる。楽しみだなぁ。

 

ハンドメイドアクセサリーの作業が今日はいいアイディアが出てこなかったので明日はアクセサリーじゃないものを制作してみようと思っている。上手くいったら来年あたりにでも出品したいな。

 

最近は作業中はYouTubeで「あたしンち」をBGM代わり流していたり観ていたりするんだけど面白いよね「あたしンち」。

 

お母さんが風邪で寝込む時のエピソードが好きなんだ。雨に濡れながらピザを取りに行く回。YouTubeで無料で見れるなんていい時代になったなって思う。

 

テレビは相変わらず観ないんだけど、YouTubeは観るんだ。

 

寒くなってきましたね。ラーメンがおいしい季節だよ。凄麺シリーズおすすめ。

 

まだ2つしか食べてないけど(汗)