続く体調不良

強風恐怖症なのに今日は午前中は買い出しに行きました。正直まだ体調が微妙に良くないのですが行ってきた。

 

なんでだろう?

 

なかなか良くならないです。昨日も夜寝る時に胃腸が痛くて痛くてちょっとなかなか寝付けなかったりなどしました。朝起きた時に「あ?治った?」と思ったんだけど、ちょっと微妙で日中は大丈夫だったので午後からは創作作業をやってました。

 

だけど今またちょっと痛い。何だろう?最近ちょっと体調不良が続いてます。良くなっていたんですけどね。寒暖差の影響がここまで!?ってなっている。

 

今日もちょっと早めに休むとします。

 

体調をみて明日は出品の準備ができそうなら写真撮ったりなど作業をしていこうと思います。しばらくお薬のお世話になりそう…今日も飲んだ。

 

胃腸の調子が悪いけど食欲はあるので辛い。

 

早く横になります。