また胃腸が痛い

今月の20日の夜から急に胃腸の調子が悪くなり、痛みに苦しむ→落ち着くを繰り返している。何が原因なのかイマイチ分からないんですけれど、昨日は大丈夫だったから薬すら飲まずにアクセサリーの創作していたんですけれど、今日もまた痛くなってしまって…

 

なぜなのか?

 

痛みなくてもしばらく薬飲んでいた方が良さそう。

 

浄水器の水がダメなのかなぁとか思ったりもするんですけれど、大丈夫な時は大丈夫なので違うかなぁ~?と。

 

迷走神経反射とかもあるのでそれかなぁ~?とか。

 

何が原因かちょっとわからないんだけど家の水道水飲むなら沸騰させてから飲んだ方が良さそうだ。そのまま飲むの浄水器の水でも止めた方が良さそうだなぁって思ったり。たまたまかなぁ???

 

今までペットボトルの水を飲んでいたのですが今月からちょっと浄水器の水を飲んでみたりしているのですが、ペットボトルの水に戻した方が良さそうかなぁ~…?

 

ちょっと様子見てどちらにするか決めます。

 

もう水とか飲むのやめようかと思うくらい不調。水が原因か分からないんですけれど…

 

お茶飲んでもいたいし水飲んでも痛くなるし…たまたまなのだろうか?

 

昔は水なんて薬飲む時くらいしか飲まなかったんですけどね。木曜日に買い出しに行くので粉末のポカリでも買っておこうかな。不調なのでお湯に溶いて飲めるように。

 

困ったなぁ。水分補給。

 

とりあえずこの前買ってきたペットボトルのカルピスがあったのでそれを飲んでみている。いいのか悪いのかわかんないんだけど。

 

体調はそんなに悪くなかったのに20日の夜辺りから急に不調が出やすくなっているのですよ。なんでか分からないんですが…

 

今日もアクセサリーの創作していたんだけど、痛くなってしまって中断。作るのを再開するもたびたび痛みに襲われたりしていたので、結局できなくなってしまって(汗)

 

集中力もそこそこにいい感じだったんですけどね。痛みに襲われるまでは。なんか予想以上に苦しんだ今日は。

 

冷えからくるのでしょうか???

 

そんなに冷やしているつもりないのですけれど。

 

メンタルの方は神経質な感じを除けばそこそこな感じでそこまで不調に感じていないのですが、体調が良くならない。

 

いつもどちらかが必ず不調なの何ででしょう。

 

どっちも調子いいという日が少ない。

 

どうしたら頑丈な胃腸になるのだろう…

 

冷えるのかなぁと思って風呂上りに腹巻して冷やさないようにとか思ったんだけど、暑くてしていられなかった。