迷走神経反射

土曜日の夜から体調崩してます。

 

またかよって感じですけど(自分でも)

 

土曜日ブログ更新しようと思って書いている途中で、胃痛に襲われてその痛みがなんかいつもと違ったのでこれは・・・

 

もしかしたら迷走神経反射かもと思い、とりあえずお腹にも痛みが来る事が予想出来たので、整腸剤を飲んで、頭を低くするといいと聞いた事があるので、頭を下げた状態でいたりなどしたんだけど、一度痛みが起きるともうやっぱり何やっても無駄で、久し振りに苦しんだ。

 

土曜日の寝る前にそんな痛い目にあったので、何となく調子が上がらなくて(汗)

 

冷えからきているのかとか、色々調べて気をつけてみたりしているものの、ダメな時はやはりダメなのだなって・・・(悲)

 

しばらくなかったから調子良かったんですけどね。

 

腹痛に襲われることがあっても、大体冷えからきている事が自分でも分かるので、対処の仕様もあるのですけどね。

 

迷走神経反射って何が原因でなるのか自分じゃイマイチ分からなくって(滝汗)

 

何がトリガーになるのかなぁ~?

 

それさえわかればなぁって。

 

豆乳をね、今毎日1本キッコーマンの豆乳飲んでいたんですけど、ティラミス味からアーモンドに変えたんですけど。

 

胃痛の原因って、もしかしてこれなのかなぁ?って思ったりなどしたんですが。

 

今まで大丈夫だったのに、なんかアーモンド味に変えてそんなに日にち経ってないけど、これなんで(汗)

 

気のせい?

 

たまたま?

 

不調が治るまで、ちょっと豆乳飲むのやめておこうと思って飲んでないんですが。

 

胃とお腹の痛みが治まってからも、30分くらい悪寒が止まらなくて結構酷かったんだけど。

 

思い出すだけで鬱。

 

何とかしたいんだけどなぁ~・・・

 

冷やさないというのと後何を気をつければ・・・(困惑)

 

今日も体調イマイチなのでなるべく早く就寝。