お題 雨の日の過ごし方

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

雨の日と残業が続きせっかく良くなっていた体調がちょっと・・・

 

おかしい・・・(´・ω・`)

 

湿気で体が重だるい感じで、土曜日は疲れもあってずっと寝てました。

 

寝ても寝ても眠いって、もうゆっくりお休みって言われている気がして土曜日ずっと寝てた。

 

定時に帰ろうっていう会社なので残業とか滅多にないのですが、トラブル続きで残業です。

 

もう頭痛くなるくらいトラブル続き。

 

しかもずっと雨で通勤も大変だし、雨の日は自分の部屋で静かに過ごすのが理想だよ。

 

最近ヤクルトを1日1本飲んでいるんですが、なかなかいい感じな気がしています。

私が飲んでいるのは、普通にどこのスーパーにも売っているヤクルト。

 

雨続きなので重だるい感じはあっても、胃腸の調子は前より良くなっている気がしてですね。

 

そう、腸っていうよりなんか胃に効いている感じがする(個人的にはですが)

薬手放せなかったんだけど、最近は飲まなくても大丈夫な日が増えました。

 

おいしいから1日1本続けようと思う。

 

ヤクルト飲んでいるだけで、ちょっとだけ健康になった気がしている・・・

 

気がしているだけですが(汗)

 

個人的にはおすすめ。

 

重だるいのはどうやったら解消できるのだろう・・・(´・ω・`)

 

やっぱり雨の日は静かに寝て過ごすに限るよ。

 

なかなか出来ませんけどね。