1日頭痛

1日頭痛に悩まされた日でした。

 

こんな事も珍しいのですが。

 

ホルモンバランスが崩れているせいか、食いしばりのせいなのか・・・

 

多分どっちも、両方。

 

朝一で燃えるゴミを捨てに行って、帰ってきて2度寝。

 

2度寝から起きてから、本を読んでました。

 

やっと半分読み終わったところ。

 

でも頭痛が結構酷くて思ったより、読み進める事が出来ませんでした。

今読んでいる本、今年中に読み終えたいのにな。

 

体調悪いので寝てたい気持ちもあったんだけど、ずっと寝てると腰が痛くなってきて、それもキツイしで(汗)

 

メンタル的には、昨日よりはマシな感じがしてます。

 

変な夢も見ずに寝れたからでしょうか?

 

やっぱり睡眠って大事だなとか思うのでした。

 

乾燥から粘膜が弱い私は、くしゃみして強く鼻かむと鼻血出したりとかしてしまうんですが、癖でつい強く鼻かんでしまうの、今日1日気を付けてたのに、左だけかと思って気を抜いていた。

 

右側強くかんだら、鼻血出た。

 

スッキリしない。

 

読書しつつ、メンタルの安定は図る。

 

今年はそんな年末。

 

去年はそれすら出来なかったから、来年はもっといい年にしたい。

 

ライブに1度くらいは行きたいなと思って、BUCK-TICKモバイルせっかく入っているのに、コロナ禍だし、体調も不安定な私は結局行けずじまい・・・

 

来年ホールツアーあるらしいのだけど、それもきっと行けないかなぁ~・・・

 

良い年にしたいな。

 

来年こそは。