ピンクのスティックピアス

今日からBOOTHとminneで、ピンクのマーブリングスティックピアスを販売スタートしました。

 

こちら↓

ピアス金具は24KGPです。

 

白背景だとこんな感じに・・・↓

写真撮影を引き続きやってますが、迷路の中に迷い込んだ感じで、撮れば撮るほど分からなくなるのと、撮影に使用しているスマホ自体も古いので、今のスマホだとこれくらいが限界かなぁと・・・

 

ピンクのスティックピアスは、数えきれないくらいの枚数写真撮ったんですけども、なかなか上手く撮れないです(滝汗)

 

白背景じゃない方が綺麗さが伝わるかなぁ~?と。

 

他の事が全く出来なくなってきているので、写真撮影はちょっと中断して創作しようと思います。

 

金属アレルギーの人でも身に付けられる、金属金具を使わないブレスレットというのを考えているところです。

 

ピアスの詳細はブログのプロフィールに、BOOTHとminneのリンクが貼ってあるのでそちらからどうぞ♪