楽しいという感情が少し戻ってきた気がする

体調不良を引きずっていましたが、体調もだいぶ戻ってきました。

 

良かった良かった。

 

相変わらず最近は早く起きれなくなってきていまして(汗)

 

朝活散歩はどうしたんだよって感じですが(滝汗)

 

今日はアクセサリー創作してました。ちなみに販売用に創作してます。またコンスタントに出品できるようにぼちぼちやっていきます。

 

好きで始めたことも気が付けば楽しめなくなっていたんですが、徐々に楽しいという感情を取り戻しつつあるのかなぁ?という感じです。今は。

 

インスタにもX(旧Twitter)にもUPしたんですが、こっちにもUPしておきます。

 

今日はこれを作ってました。↓

ネックレスを作ってました。取り外しができるペンダントトップ付きのネックレス。

 

これ本当はブレスレットだったんですけども…

ちなみにこんな感じのブレスレットでした(色違いですが)

 

色違いで販売しようと思ったけど自分で何となくそれもしっくりこなくて出品していなかったものだったんですが、昨日フッと「あれ、ネックレスにすればいいのでは…?」と突然思い立ち今日作ってみました。

 

最初は両端にヒキワを付けて取り外しできるようにして、羽織紐にもできるよって感じで作ってたんですけど、組んでみたら見た目がかなり微妙な感じになってしまったので止めました。

 

今はまた違うものを創作していてブレスレットを作っているんですが、実際に組んでみると頭の中にある感じと雰囲気が違ったりするのですが、そんなところも今は楽しみつつできているような気がします。

 

メンタルも多少は改善された証拠だろうか…?

 

明るい時間帯に作業できるのが一番いいのですが、明るいと体が今ひとつ動かなくてボーっとしてしまうんですよね。そこだけはまだ改善されませんが、作業できるように少しなってきたので時間は気にしないようにしようと思う。

 

せっかくできるようになったのに勿体ない気がするので、楽しいを育てていこう。スクスクと…

 

今日はもう少しだけ作業の続きをしようと思います。