引き寄せってあるのかも…

今日はバタバタしてました。朝からわりとずっと動いていた気がします。

3日前くらいから販売を始めたメルカリShopsですが、なんと今日売れまして準備が整っていない時に限ってこういうのはくるのねとか思いながら、朝からバタバタでした。

 

発送まで4日~7日以内と日にちを設けているのでそこまで焦ることもないのですが、何かがある状態のまま過ごすっていうことができない私なんで早速準備。

 

4日~7日以内というのは不測の事態が起きてもそれくらいあれば大丈夫でしょうということで余裕をもっての期間なので、すぐ発送できる時はすぐ発送。

 

販売始めて実は初めて売れたんですが、うれしいよりも焦り(準備が整っていないので)と大丈夫かなという不安と心配の方が大きいのが、やっぱり強迫性障害持ちのなので仕方がないのだろうか…?

 

やたらと神経質に磨きがかかってしまいます。心配になって(汗)

 

たくさん発送作業すれば慣れるかなぁ?

 

慣れるといいな。

 

BOOTHは閉じるのでサンキューカードとか諸々BOOTHのアドレスなどが入っていたので作り直すところから始まってですね。やっておけばよかったんだけど結構のんびりしてしまったのね。

 

そんなにすぐに注文…来ないよね……(悲)とかなりながら、のんきに楽しく読書とかしていたんですけど、やっておけばよかったと後悔した。

 

もう荷物は発送したんですけれど、送付するチラシなど修正して1枚だけ印刷して置いたりした。これで今日よりは焦ることもあるまい………

 

多分焦る。

 

他でも動かないものも動くんだなメルカリってやっぱりすごいなとかなっている。

 

1個を売る大変さを身をもって知った。大事なことな気がするので忘れないようにする。

 

最初から選択肢としてメルカリShopsもあったんだけど、個人だとできないとか色々勘違いもあってもっとよく調べておけば良かったんですけどね。

 

これから頑張る。

 

はじめて発送するのでしかもらくらくメルカリ便のネコポスで発送したんだけど、分からな過ぎて、準備に何時間かかったのかなぁ?という感じ。

 

次はもう少しスムーズにいくはずさ。

 

無事について気に入ってもらえますようにと祈りながらセブンのレジ前でワタワタ貼り付け作業とかしてた。焦った。空いてたからよかった。

 

荷物出してスマホ確認したら13時半近くで、そのまま帰るのも勿体ない(?)のでスーパーに行って麦茶とか飲み物買いつつ帰宅。最近は麦茶を飲んでいる。

 

もっと要領よく動けるようになりたいな。

 

その後かなり遅めのお昼ごはんとか食べて小休憩をはさみつつ部屋掃除などしていたので、本当にずっと動いていた。

 

3~4日前からYouTubeアファメーション動画を流しながら過ごしているんですが(日中とか寝る時とか)なんか引き寄せた感じがする。急に本が読めるようになったりとか、色々。いい感じな気がするんで聴きながらこれからも過ごしてみる。

 

なんか楽しい感じがする。

 

今日夜にメルカリShopsに商品を追加する予定だったんだけど疲れちゃってできなかった(汗)

 

そんな感じで朝活読書とか優雅にしてみようかなとか思ったらそれどころじゃなくなり(準備不足な自分が悪いんだけど)今日という日は一瞬で終わった感じ。

 

上下巻の上巻がもう数ページで読み終わるんだけどな。

 

ノートを書いてちょっぴり本を読む。