今日の日記

寝る前の読書を習慣にしたいです。

 

そうしないとなんだかダラダラとボーっとテレビ観て夜更かししてしまうので(汗)

 

ハンドメイドは試作を作ったり、別のサイトでも販売出来るようにと思って、クリックポストなどで発送できるように準備中です。

 

Amazon payっていうのが使えるらしく、クレジットカードを持っていないので調べてみたら、ギフト券残高を使えるって事だったので、明日コンビニに行ってチャージして来ようかと思って・・・初めてチャージするんだけど、ポンコツな私に理解できるだろうか・・・?

 

あとちょうどいいサイズの箱を探していまして、なかなか見つからない3cm以下2.5cm以上っていう微妙なサイズの箱を欲しくて(汗)

 

Amazonで見つけたんだけど、少しでいいのだよなぁ・・・これからはじめるわけだし・・・(´・ω・`)

 

今まで仕事以外で発送するとかなかったもんで、よく知らないから調べながらやっているので、全然進んでない。

 

定形外郵便はやっぱり使わない事にしました。

 

調べてみたら届くの結構時間かかるとあったので。

 

試作なども作ったりしてますよ↓

 

BOOTHで販売スタートは、マニアックすぎたのかな・・・(汗)

 

なかなか厳しいので他の所でも早くスタートしたい。

 

ハンドメイド販売している人が1か所ではなく、色々なサイトで販売している理由もなんか分かってきた気がします。

 

BOOTHで販売しようと思ったのは、単純にメルカリが嫌だったから。

 

もっと頑張らなくてはな。

 

本読んで寝ます。

 

あ、明日は予約していたCDも取りに行かなくては・・・

 

聴くの楽しみだな。