いい時ばかりではない

なんだか、メンタルがやられた1日でした。

きっかけは些細な事なのですが、心が疲れてしまった。

 

けれど、来年に向けての準備をしてました。

今日はBOOTHでネックレスとイヤリングを新しく出しました。

 

ん~・・・昨日までは調子良かったんですけどね。

毎日いい時ばかりではないよね。

去年の今頃よりは、それでもいくらかマシです。

 

まだまだ商品出すものあるので、ぼちぼちやっていきます。

明日郵便局に行って、クリックポストの箱について聞いて来ようかと思っている。

調べたら、郵便局でも販売しているって事だったので。

 

なんか明日は本でも読みふけって、メンタル回復を図ろうかと思う。

うん、そうしよう。

 

今の感じは、なんかやな感じがするから。

 

最近は本読んでいる時が、楽しいのでそうしてみよう。

 

 

最終更新日:2023/12/31