ひっそりとオープン

メルカリShopsの準備しております。

 

非公開設定で準備していたんですけど、非公開だと実際にどんな感じで商品ページなどが表示されるのか確認できなかったため、もうオープンしました。

 

まだ全部商品出してませんが、少しずつやっていきます。

 

サイドバーのプロフィールにもリンクを貼っておいたんですが、こちらにも貼っておきます。

月白工房 - メルカリShops

 

URLが英数字だったので最初どれが正しいURLなのか分からなかったんで、わざわざメルカリにログインしていない方のスマホでURL打ち込んで確認しました(汗)

 

一部商品の価格を見直してみました。(気持ち安くなってます。一部ですが)

 

BOOTHは一般のアクセは難しいかなぁとは始める前から思ってはいたんですが(汗)

 

BOOTHは9月いっぱいで閉じます。

 

新天地ではうまくいくと良いのだけどなぁ~…

 

食いしばりがちょっと酷かったみたいで今日は体調悪くてなかなか作業が進みませんでした。顔が痛いしなんか気持ち悪いしで大好きなアイスコーヒーも今日は飲むのを止めたほどでした。少し落ち着いてきましたが、なかなか良くならないね。食いしばり。

 

ホルモンバランスの乱れから眠気がすごくて本当に最近は作業が捗らないというか(困)

 

続きは明日またやろうと思います。

 

昨日食べたおやつ

薪になった小枝。これおいしかった小枝よりこっちの方が好きかもと思ったりした。見かけたらまた買ってみる。

 

結構おすすめ品ですよ。薪になった小枝。

 

あとセブンに行った時に買ったもの。

モンブラン生どら焼。モンブラン好きには外せないので買って食べました。やっぱりおいしかった。一瞬でなくなった。

 

セブンに行ったのでもちろん冷凍のティラミスはリピしました。(まだ食べてない)

 

食べるの楽しみなんだけど微妙な体調だよ。食いしばりのせいで…(泣)