久しぶりに観た海外ドラマ

昨日ブログを更新した後たまたまNHKにチャンネル変えたら海外ドラマやっていて途中からだったんだけど観た。面白くて途中から観たことが悔やまれる。

 

久しぶりの海外ドラマだった。タイトルを覚えておこうと番組表チェックしたら目が悪いせいで間違えて覚えていたことが今発覚。ドクターだと思ったらDOC(ドック)だった。

 

観ながら懐かしの海外ドラマERを思い出したりした。

 

DOC(ドック)2あすへのカルテ。

調べたらシーズン2が昨日から放送スタートだったらしくて、余計に途中から観たことが悔やまれた。

 

YouTubeでシーズン1のストーリーが5分でざっくりとわかる動画を発見したので観ました。(こういうの勝手にブログに貼っていいものなのか分からないので気になった方はYouTubeで検索してみてね)

 

海外ドラマ観るのアグリー・ベティ以来だったりする。(これまた懐かしいでしょ?)

 

イタリア発のドラマなんだって。

 

昨日の1話は入院している患者がコロナに感染発覚ってところで終わってしまって…

 

11時から放送しているらしいので次こそは最初から観るわ。

 

最近は連ドラも殆ど観ないんですが、ちょっとこれはチェックしようと思います。

 

VIVANTですら観なかったのに。

 

調べたら今はシーズン3を制作中なんだって。

 

日曜日の楽しみが増えました。