そろそろスタートしたい

土曜日に遅くまで作業していたので疲れてしまったのか、日曜日も月曜日も準備が進まずに、ボーっとしてしまい、時間を無駄にしてしまった。

 

月曜日の夕方くらいから、いかん!やらなきゃって感じで、せっせと準備。

 

ハンドメイドアクセサリーの販売します。

 

出来れば遅くても今週末辺りにはオープンしたいと思って、今日は作った商品の写真撮影などしてました。

 

まだまだ撮り終わってないので、明日も引き続き撮影です。

 

土曜日疲れちゃって、なかなかスイッチの切り替えが出来なかったというか・・・

 

そんな感じ。

 

土曜日に連絡しておいた不足分は、今日届きました。

無事に解決。

 

今日早く起きようと思ったのに0時からサッカーやるしで、途中まで観てしまって、いつもなら最後まで観るんだけど、気になりつつも就寝。

 

結局なかなか目が覚めずに・・・(´・ω・`)

 

なんとか午前中に起きれましたが、元々夜型なので朝起きれません。

 

寝つきも悪いしで、早寝早起きっていうのが出来ないのですが・・・(´・ω・`)

 

写真撮っていて気付いたんですが、思ったより作っていたんだなって。

 

まだ足りないよとか思って、せっせと作っていたんですが。

 

若い頃からやればいいのにと言われていたことを、アラフォーという年齢でチャレンジするという・・・

 

体が若い頃に比べて動けなくなってきたので、働き方っていうのをここ2~3年ずっと考えていたんですが、チャレンジしてみる事にしました。

 

BOOTHでとりあえず、匿名配送のみで販売開始する予定です。

 

来年は別のサイトでも販売する予定(あくまでも予定)

 

詳細はまた今度。

 

写真撮影に、苦戦しまくりです。

 

普段カメラなんてほとんど使わないので。

 

明日も引き続き頑張る。

 

では、では。