何もないけど悪い感じではない日

今日はゆっくり寝ました。

 

服の整理をしようかなと思いつつも、なんだか頭が働かなくて思考停止。

 

前回の資源の日に服の整理を少しだけしたので、空いているスペースに冬服をしまうなどしました。

 

捨てる服まだあるはずなんだけど、眺めていてもなんだか手が動かないので、無理にやるのは止めました。

 

乾いた服をたたむとか、それくらいしかしてない今日は。

 

今日も、のんびりボーっと過ごしてしまいました。

 

昨日は寝れるかなぁ?って思っていましたが、雨も弱まって風もそんなに強くなかったので、ぐっすり寝れました。

 

一瞬停電したけど。

 

6月がはじまったばかりでこんな感じなんて、今年の夏はどうなってしまうのか…

 

避難指示のメールとか来たけど、いつも遅いよなって思うんですが、私だけ?

 

今外に出たらヤバいだろうって時に、いつもメール来るよね。

 

雨が降らない日に髪の毛カットしに行きたいんだけど、天気予報がコロコロ変わるので、いつ行こうか迷ってます。

 

全く関係ないけど、今日のおやつはクレープでした。↓

Twitterの貼り付け面倒くさくなりましたね。

 

ちなみに今日食べたクレープはおいしかったので、おすすめです。

 

もちもちで、なんか一瞬でなくなった。

 

今日は胃痛もあったりで、なんとなく体調もイマイチな日でした。

 

今日もYouTube引き寄せの法則の体験談とか観ていたんですが、どうもいつも以上に集中力もないので、すぐに観るのやめてしまった。

 

でも、なんとなく昨日よりは今日という感じで何もないんだけど、メンタルは少しだけいい感じがしてます。

 

下にずっと向いていたのが、自然と少しだけ上に向き始めたような…

 

なんとなくそんな感じ。

 

特別いい事があったわけでもないです。

 

なんでだろう?