ぼちぼちやっている

朝起きていつものようにゴミ捨て行って、もう朝は結構涼しいから散歩とかいいよなとか思いつつ結局散歩には行かないわけで…

 

夏の間も何度か朝散歩に行けそうな時あったんですけどね。何か理由をつけて結局行かないのだよね。今日は寝不足なのもあってやっぱり2度寝。

 

起きてからは夕方くらいからハンドメイドの写真撮ったりなどしてました。

 

相変わらず悩みながら写真撮っていた。正解はどれなんだとか思いながらなるべく目の前にある色味に忠実にと…難しい。

 

ページはまだ全部作ってないのですが、こまめに1~2点ずつアップしてもあまり人目に触れないのかな?とか思ってですね。メルカリShopsで商品アップしている時に思ったので数点まとめて日曜日辺りにアップしようと思って準備中。

 

明日は本当はお出かけできたらしたかったんですけどね。今月はどこにも行けてないのでおいしいものでも食べようかとか思ったんだけど、今は準備に専念します。なんとなく季節の変わり目だからやっぱり不調気味でそれもあるんですが。

 

今までは調子悪くて当たり前くらいな感じだったけど、最近はノートを書くようになったりなど自分でも色々と気を付けているので以前に比べれば体調も安定していい感じなのですがね。

 

やっぱり季節の変わり目はダメなのかも。

 

ハンドメイドは新作でブレスレット作ったんですけども、これからお店の顔みたいな商品に成長すると良いなとか思っているもので、いつ出品するか決めてないんですが色違いでも作ろうかと思っている。

 

今日のおやつ↓

モンテールの窯焼きタルトティラミス。貰って何度か食べたんだけどおいしかったので自分で買って食べました。さすがに半分だけにした。残りは明日食べる。

 

あと晩御飯後にチョコを食べたりした。

モンブラン好きなんで買って食べたら、お酒の味が結構する。裏面見たら洋酒が入っていた。子供向けじゃない気がする。

 

私はお酒飲まないのでお菓子やスイーツにお酒ちょっとでも入っているとすぐわかるんだけど、このチョコは結構お酒の味が強い気がする。

 

おいしいけど個人的には洋酒は控えめが良かった。

 

10月こそは珈琲館に行ってモンブラン

 

食べ歩きカテゴリーをもっと充実させたいんですよ。なのになかなか行けない(悲)